2016年2月7日日曜日

ニンゲン観察バラエティ モニタリング 2016年2月4日/感想!ムロツヨシさん!ラジオ放送中に怪奇現象に遭遇したムロさんはどんな反応を!?(ネタバレ注意)。 #TV

ニンゲン観察バラエティ モニタリング 2016年2月4日(木) 19時56分~21時49分

今回のモニタリング対象は…なんとムロツヨシさん!私は深夜ドラマ「アオイホノオ」の山賀役からムロさんを知って以来ファンなのですが、最近ちょくちょくバラエティで見かけるようになったのでとても嬉しいです!ムロさんは小泉孝太郎さんと大の仲良しということで、今回のモニタリング、小泉さんがとてもノリノリだったのが見てて面白かったです♪ラジオ放送中に怪奇現象に遭遇したムロさんはどんな反応を!?と思ってワクワクしていたら、もうムロさんの「素」が至る所に散りばめられていて笑いが止まりませんでした!モニタリング終了後のムロさんが話していた小泉さんとの親友エピソードを聞いて「ああ、この二人とっても仲良しなんだな~」と何だか心がほっこりしました!「素」のムロさんの姿を見て、ムロさんが共演者さん皆に愛される理由がわかった気がします!

ありがとう寄稿。

さつまいもは皮を剥き、輪切りにして水にさらしておきます。
柔らかくなるまで茹でたら木ベラで潰して、バターを加えて混ぜ合わせます。
おすすめレシピ「絞り出しミニミニスイートポテト」調理法・材料:旬なさつまいもが手に入ったら是非、砂糖なしで作って下さい。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿