2012年9月4日火曜日

メインサイトの広告配置を変更しようかな?目標達成率69.4%。

メインサイトの広告配置を変更しようかな?

これは体感的な部分なのだけど、HTML的に、最初に表示される広告が、クリック単価が高いように思える。

だとしたら、一番、広告がクリックされている部分が、一番最初に表示される広告に修正したら、もしかしたら、その分収益が上がるかも知れない。

超単純に計算してみると、それだけで、1日あたり100円ぐらいは変わってくるのでは?と思えたのだけど、広告を変更すると、その状態で発生していたモノがリセットされそうで怖い・・・。

もうちょっと、自分のコンテンツに自信を持っても良いのかも知れないけど・・・。

目標達成率69.4%。

今日も、アクセス特需の関係で、日計が良かった。まぁ、でも、アクセスの急激な増えは治まっていくだろうし…。

そこあげができているのかが、気になるところ。

人気の投稿