2018年9月2日日曜日

「月曜から夜ふかし」 8月27日(月)23:59~「強面のヤンキー達でしたが、テレビで映像を流すには親の許可が必要」感想。 #テレビ #TV

今回一番面白かったのは、ヤンキー達。
一見強面のヤンキー達でしたが、テレビで映像を流すには親の許可が必要と聞いて一斉に親に電話をかけ始めました。
その様子が可愛いかった。
ビジュアルとは大違い。
夜更かしでは、いつもこの手のできれば避けたいようなタイプに積極的にインタビューしていますが、毎回毎回素直な一面を見せてくれるのがとても面白いです。
でも、これは放送できるインタビューであって、お蔵入りになったものにはかなり怖いものもあるのではないかと想像できます。
そう考えると、いつもまつこや村上にイジラレ、面白おかしく仕事をしているようなスタッフですが、実情は体を張って取材をしているのだろうと考えられ、その努力には頭が下がる思いです。
でも、面白いから今後も体当たりの取材に期待します。

人気の投稿