2018年3月31日土曜日

嵐にしやがれ国民栄誉賞!羽生善治参戦!「嵐のメンバーとクイズやゲームに挑戦している」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月17日21時

嵐にしやがれ!は好きでよく見ているのですが、今回の放送はめずらしいひとがゲストでした。将棋界のレジェンドの羽生善治さん。今は将棋界では、ひふみんや、藤井さんなどの話題がいっぱいの中で、バラエティに羽生善治さんが出てくれるとはびっくりしました。番組の中で、嵐のメンバーとクイズやゲームに挑戦しているのですが、わたしのイメージとは違う羽生善治さんがいました。クイズは正解しないのですが、ものすごく積極的に答えていました。
ゲームでは、意外に慌てる場面があったり、無茶する場面があったりして羽生善治さんのイメージは変わりました。また、本職の将棋の話では、頭の中で考えてることを話してくれて、ただ感心するばかりでした。嵐のメンバーとの会話や、ゲームの中で新しい羽生善治さんを、たくさん見せてもらいました。

人気の投稿