2018年3月11日日曜日

めちゃめちゃイケてる 3月3日 ネタ芸「極楽とんぼのネタでしたが、山本のリズム感溢れるコミカルなダンスに突っ込む加藤」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月3日に放送された、めちゃイケのネタを披露する回を視聴しました。オアシズや極楽とんぼ、ナイナイなど、普段はネタを見ることの少ない芸人達のネタを披露し、誰が1番面白いのかを決める回でした。まずは極楽とんぼのネタでしたが、山本のリズム感溢れるコミカルなダンスに突っ込む加藤という構図のネタでした。そういえば山本はこういう踊りやリズムを活動休止するまではしてたなぁ。と思い出してしまいました。なかなかテレビでの活動は難しいかと思いますが、今後も見たいと思います。そしてナイナイのネタでしたが、テツトモのなんでだろうの丸パクリでした。他の芸人さんたちは、新ネタなどを使っていたのに対してナイナイのネタのパクリ加減にネット上でもぷちえんじょうが起きました。あと残り数回めちゃイケはみなさんも見てて注目もあるので炎上も起きるのでしょうか、

人気の投稿