2018年3月27日火曜日

マツコの知らない世界 3月20日「仕事を5回も辞めたという中西一登さんに憧れる人も少なくはないと思います」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今年は、例年よりも早く桜が開花している地域も多く、とてもタイムリーな内容だったと思います。日本人にとって、桜は特別な感じがするので、毎週、桜を見るという独特な目標を立てて、それを実行するために仕事を5回も辞めたという中西一登さんに憧れる人も少なくはないと思います。新宿御苑頼みのところは少し気になりましたが、真夏に桜が咲いているところを探すのは大変なので、それも仕方ないだろうと思いました。そして、桜スイーツがどれも美味しそうで食べたくなって困りました。子供の頃は、(どこが美味しいんだろう)と思っていた桜の葉も、大人になるにつれて塩味がきいていると美味しく感じるようになるので、東京の友人に頼んで送ってもらいたいくらいですが、当日中に食べるのが美味しいのだろうと思うと、3月に東京に行ける機会を待って食べたいと思いました。

人気の投稿