2018年3月10日土曜日

木村拓哉扮する主人公あきらが別れた奥さんから身辺警護を頼まれ依頼を受ける…BG~身辺警護人 3月1日「」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

主演の木村拓哉扮する主人公あきらが別れた奥さんから身辺警護を頼まれ依頼を受けることになります。
いつ見ても思うのですか木村拓哉の人相が以前とは変わってしまっていることに、違和感を感じる場面が多いのです。
SMAP 時代と変わらずかっこいいのは変わらないのですが、気になるのは目つきが以前と違うように思われます。
たぶん役柄の BG すなわち身辺警護を行うガードマン目つきになっているのではないかと思いますが、あまりにも真に迫った演技をされるので、なんか変な感じを受けます。

今回の最後には、自分になつかないと言うか反骨精神旺盛な息子から、少しは見直されるようになっている感じがしましたので、見ていて少しホッとする気分になりました。
ただ今回だけではなく、木村拓哉のアクションは実際に素手で武器を持った犯人と戦う BG として素晴らしい体さばきをしているので大変好感が持てます。

来週は特別15分延長と予告がありましたので楽しみなのと、銃で撃たれた上川演じる課長のその後の容態が気になって大変楽しみにしています。

それと石田ゆり子が演じる大臣との今後の絡みが楽しみです。

人気の投稿