2018年3月9日金曜日

佐藤勝利くんのメインのストーリー。日曜劇場 99.9 第6話 2月25日放送【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

1話から出そうで出なかったsexy zoneの佐藤勝利くんのメインのストーリー。今まで、好感度のいい学生役や弟役でしか出演のなかった佐藤勝利くんが、初めての前科有りの犯人役での出演で期待してました。結果は、やはり、ほんとは、真面目で姉想いの誤解されて前科有になっただけでしたが、佐藤勝利くんの新境地を開くことになる役柄だったと思います。以前よりも成人して大人になった雰囲気が出てきましたが、演技も上手になり、重い雰囲気も出てきてとても良かったと思います。また、ジャニーズの先輩である松本潤くんとの共演で緊張もあったことかと思いますが、しっかり目を見て尾崎雄太役になりきってたと思います。また、拘置所の接見のシーンではいつものキラキラ感が全くなく、疲れた雰囲気も有り、姉である木村文乃さんを指さして「あの人出てってください。」と身体ごと拒否してる感じも良かったです。そして最後に姉に思わず抱きつかれるのを照れて嫌がり離れるところも抜群にいいです。これから、どんどん犯人役や汚れ役に挑戦してほしいと思います。

人気の投稿