2018年3月24日土曜日

VS嵐の3月8日放送を見た感想について「知念くんと中川くんのクリフクライム」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

対戦相手の知念くんと中川くんのクリフクライムは、見ていて隙がなくて運動神経が良いんだなと感じました。知念くんは、可愛らしい顔と裏腹に動きが機敏でかっこいいと思いました。中川くんは、見た目は落ち着いた印象ですが19歳という若さに驚きました。プラスワンゲストのノンスタイルの井上さんが、何かコメントをする度に会場がざわつき、コントのようになっていて面白かったです。また、井上さんのインスタグラムにアップしている写真の動画が公開されましたが、自撮りが多すぎて驚きました。二宮さんは、クリフクライムでまさかのリタイアになってしまい残念でした。次回は頑張ってほしいです。ボーリング対決で中川くんがパーフェクトを数回出していてかっこよかったです。

人気の投稿