2018年3月14日水曜日

ニノさん 特技取り締まり「ダイキさんの方は、牡蠣を食べて産地を当てることが出来る」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2月25日

芸能人の特技が本当なのかどうか取り締まるという企画だったのですが、様々な人の取り締まりをしているなかで、個人的には、ブリリアンの取り締まりがとても印象に残りました。
ダイキさんの方は、牡蠣を食べて産地を当てることが出来るという特技でしたが、まさかの、先日生物を食べたら発疹が出たので生物NGという返答があり、思わず『何で!?』と笑いながらテレビにツッコんでしまいました。
確かにアレルギーは、突然出たりもしますが、せっかくの取材で、しかも恐らく本当に出来るのであろう特技が見せられないなんて、あまりにも運が無さすぎると思いました。
また、コージさんの方は、ボディーパーカッションが特技で、確かにある程度出来ていましたが、二宮さんも言っていたように『おー!という感動に欠けた』と思いました。
二人とも残念な結果でしたが、そんな完璧すぎないところがブリリアンらしくて好感は持てました。

人気の投稿