2018年3月16日金曜日

あいのり Asian Journey 3月9日放送「ゆめちん頑張ったーと思いました。初めての告白」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ゆめちん頑張ったーと思いました。初めての告白みたいでしたが、ちゃんとハト胸の目を見てましたし、笑顔もあってハト胸も素直に嬉しいんじゃないかなと真っ直ぐな告白に爽快感でした。お別れの時も最後までゆめちんは可愛い女の子だなと思いました。新たに女子メンバー合流では凄い雨の中でびしょびしょなのが印象的で、「かすが」というあだ名も、オードリー春日さんと重なって何かの縁かしらと思っちゃいました。シャイボーイの矢印が向き出したのでどんな風に行くのか未知な分楽しみも大きいです。またアスカの恋心が切実で、途方に暮れる感じに裕ちゃんを諦めてしまうのか大丈夫かなと少し思いました。ただそしたらハト胸にも距離を縮められる可能性があるんじゃないかという期待も膨らんだので、誰とカップルになれるのか続きが気になります。

人気の投稿