2018年3月18日日曜日

売れ残ったコンサートグッズはどうするのか「さまぁ~ずの神ギ問」「ゆるーい内容を面白おかしく見せる」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月3日

初めて見た番組でしたが、さまぁ~ずは毒にも薬にもならないようなゆるーい内容を面白おかしく見せるのがすごく上手のなのだなと感心してしまいました。売れ残ったコンサートグッズはどうするのか、ということなどこれまでまるで注目したことがなかったので、とても興味深かったです。毎回色々なアイデアを頑張ってひねり出すのだろうなと想像しますが、よく売れる商品もあればまったく売れない商品もあるのでしょうね。
槇原敬之さんは私も大好きですが、ファン層が主婦中心だからトートバッグやタオルがよく売れる、という話はなるほどと思いました。ならば生活に根付いた商品をと考えて作った耳かきが売れなかったというエピソードには、思わずくすっと笑ってしまいました。

人気の投稿