2018年3月22日木曜日

情熱大陸 シンガーソングライター半崎美子 3月11日「ショッピングセンターの歌姫という女性」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ショッピングセンターの歌姫という女性がいることは知ってはいたのですが、この方だったのですね。
この方何が凄いかと言うと、17年もずっとシンガーソングライター活動を地道にやって来て36歳で遅咲きのメジャーデビューだったんですね。
こんないい曲を描ける人がどうして今までレコード会社は注目しなかったのでしょうかね?
私はこの番組を見て一生懸命な彼女にも好感が持てましたし、凄くファンを大切にされる方ですね!
サイン会を毎回開いているみたいですし、今時本当にファンを大切にしている人は珍しいと思います。
この方もっと活躍出来るようになって欲しいなと思いました。
みんなのうたの曲、知りませんでしたがいい歌ですね。
ファンの為に自宅を訪れるというのはびっくりです。

人気の投稿