2018年3月25日日曜日

VS嵐の3月15日放送を見た感想「ゲストのムロツヨシさんと嵐の松本潤くんとの絡みが面白かった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

プラスワンのゲストのムロツヨシさんと嵐の松本潤くんとの絡みが面白かったです。ムロさんが、嵐のコンサートに行っているという貴重なお話も聞けて、とても内容の濃い一時間でした。対戦相手が、ジャニーズの後輩の中丸くんや増田くん達で、嵐のメンバーが増田くんをいじっている所が微笑ましかったです。また、増田くんと中丸くんが同期という話になり、他にも藤ヶ谷くんや亀梨くんも同期という事を知りました。嵐の大野くんと相葉くんは、二年間の差があるという話になり、普段大人しいイメージの大野くんが、先輩ぶっている姿が笑えました。嵐のメンバーは仲が良いんだなと感じました。ボーリングの対決で、ムロさんがパーフェクトを出していて存在感がありました。

人気の投稿