2018年3月2日金曜日

面白いのは、出演者さんたちの顔ぶれが定着していくところ…2月19日(月)痛快TV スカッとジャパン【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

週一で、これだけが楽しみ、みたいな感じです。この日はこれまでの編集からピックアップしたような内容になっていて、見逃した日のは、最後まで成り行きがわからず、ちょっと物足りない感じもありましたが、全体的に見れてよかったです。個人的には、再現ドラマ的なものが大好きなので、はまっています。
 面白いのは、出演者さんたちの顔ぶれが定着していくところと、それぞれの持ち味が活きて、はまり役になっていくところです。また、知名度の高い役者さん達の出演は、ドラマを一層格上げしています。ドラマを見た印象だけで、めっちゃ嫌いになったり、好感度があがってしまったりしそうですが、あくまでドラマでの人柄だよ、と言いたくなります。
 内容が、身近にありそうだったり、実際いるいる、こんな人、と突っ込みたくなるようなものなので、より面白く見れるのだと思います。

人気の投稿