2018年3月4日日曜日

帰れま10(2月26日放送回)「トレンディエンジェルの斎藤さんが反町隆史を前に緊張している」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

反町隆史~~!!あんなに自信を持っていたのに…というのが一番の感想です(笑)。
番組を見ていたらだんだんお腹がすいてきてしまいました。気づいたら家の近くの安楽亭の店舗を探していました。思ったよりも安いお店だったので、今度家族で行ってみようかなと思いました。お肉おいしそう!!!
トレンディエンジェルの斎藤さんが反町隆史を前に緊張している姿もとても面白かったです。帰れま10っていつも本当にちゃんと全部食べているのか?と疑ってしまいがちですが、あのみんなの笑顔がだんだん消えていく様子、顔に疲れが出始める様子をみると、ガチでやっていることがよくわかります。お金の心配がないならば、いつか帰れま10をやってみたいなと思いました。

人気の投稿