2018年3月12日月曜日

マツコの知らない世界(2月27日)「365日3食カレーを食べる人が出演していました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2月27日は、365日3食カレーを食べる人が出演していました。
日本人はカレー好きが多いのですが、さすがに365日は無理ですよね。
ルックスもちょっと怪しげな人でした。
ビックリしたのは飲食店じゃないお店の一角で、ひっそりと営業しているカレー屋さんがあることです。
確かにカレーライスだけだったら広いスペースは必要なさそうですし、気軽に食べられますよね。
ゴルフの時のランチはいつもカレーという人の話も聞いたことがありますし、味が安定しているのも魅力です。
もう一人は鉛筆オタクの女の人が出ていましたが、鉛筆によって削った時の角度や芯など、けっこう違いがあるみたいで勉強になりました。
鉛筆の木の匂いが好きと言っていましたが、それは私も納得出来ました。

人気の投稿