2012年9月22日土曜日

週末企業を目指す?時間のかけすぎ?検索特需去る。収益達成率90.2%。

週末企業を目指す?時間のかけすぎ?

以下の記事を読みました。

 

もう一つ大切なことは「時間をかけない」ことです。もし現在会社勤めで、ネット起業を目指したいのであれば、まずは週末起業で頑張ってみて下さい。

ビジネスとは不思議なもので、時間をかければ良いというものではないのです。そもそものコンセプトが間違えていると、いくら頑張っても上手くいきません。つまり、週末の片手間ぐらいで回らないようなビジネスでないと、独立起業なんて無理だということです。ネット起業の本当に怖いリスク教えます

 

色々と、ためになる部分が多かったのですが、この部分に注目。私は、今、雇用されてないので、週末・平日関係無しに、「作業をしない」という意味では、休日なしで、ぶっ通しでやってますが、なんというか、例えば、8時間アルバイトするとか、そういう風な成果の出方はしておりません。まぁ、アフィリエイトってそういうモノなのですが・・・。

ただ、時間をかければかけるほど、成果につながる・・・を信じているからこそ、無力感もあったりします。

就職時代に、今のビジョンがあれば、週1とかでも同じことは、ジックリ進められたのですが・・・。難しい問題です。

ただ、1日に作業する時間が多すぎて、手、腕の披露がひどいことになってきてますから、その辺りを考えると、1日の作業時間を減らした方がいいのかな?と思ったり。

 

検索特需去る。

多分、アイフォーン5の発売や、ドコモのデーター通信プランの変更とか、それ関係で、最近のアクセスが増えていたのですが、その勢いは減りました。

まぁ、ページビュー、クリック数を見ると、PVはそんなに落ちてないので、まだ、確率的な部分もありますが・・・。

 

収益達成率90.2%。

そんな訳で、収益は落ちましたけど、90%は越えました。しかし、30日後に、同じバブルは来ないと思うので、多分、時期に落ちていくのだと思われます。

もしも、30日経っても落ちなかったら、その時は、ホンマモンだと思うですが、ここ数日は明らかに成果が良すぎましたから・・・。

でも、まぁ、伸びていくことを願って・・・。

人気の投稿