2012年9月2日日曜日

アクセス爆発!収益達成率66.1%。

アクセス爆発!

アクセス解析を見ていて、ビックリした。今日の10時頃からの1時間くらいのアクセスが物凄く増えていた。普段の5倍くらい。

多分、日曜日の朝のアニメで、大きな変化があって、気になったことを一気に検索されたのだと思う。だから、きっと、携帯か、スマホで検索されたのじゃないかな?まぁ、嵐のようなモノですね。

後、次の月9に関するニュースの記事を書いていたら、それも、ぶりぶりとアクセスが増えているのが見て取れた。

より、メジャーな内容を取り扱った方が良いかもしれないな。その辺りを意識して、テーマの統合とか、変更をしていこうと思う。かぶっているジャンルが多すぎる気がする。

収益達成率66.1%。

そんな訳で、今日の日計は良い感じだった。多分、一過性のアクセス爆発だと思うけど、稼げたモノは、稼げて・・・よかったと思う。

今日は、ちょっと疲れたから、早く寝たいと思いました。

人気の投稿