2012年9月15日土曜日

アフィリエイト収入過去最大(多分)。収益達成率79.9%。

アフィリエイト収入過去最大(多分)。

正直なところ、何が起こったのかさっぱり分からない感じになっていた。

アクセス解析結果には、目だった変化はないし…ってこともないけど、それだけ検索されている理由が分からない。

もしかして、夏から秋とか、そういう切り替えの時期なのかな?携帯とかの???

勿論、どんな広告が配信されて、どんな人が読んでいるかは、カオスの領域だから、今日は偶然でしかないのだろうけど???

土曜日だから、少ないだろうな・・・と思っていたのが、吹っ飛んだ。なんなのだろう・・・これは。

収益達成率79.9%。

当然、達成率もググっと上がったけど、その多くが、一番、力を入れているサイトだから、なんとも微妙な感じが・・・。

ロングテールの法則が、コンテンツとかにいえるのかな。

テールの部分が、今後、上昇するかが大事なんだけど・・・。

まぁ、ごっつぁんと頂いておきましょう。今日のところは。

人気の投稿