2012年9月21日金曜日

メインサイト以外の収益が伸びないな。達成率89.5%。

メインサイト以外の収益が伸びないな。

一番、長いことやっているブログが影響力が強いのは、当然なんだけど…。それにしても、それ以外の部分の収益が、なかなか、伸びない。

まぁ、一番、長いことやっているブログは、既に、7年とかやっている訳だから、それだけ、コンテンツの蓄積がある訳だが…。

なかなか、他が伸びてくれないと、ジレンマもあったりする。

もしかしたら、その辺りを意識して、コンテンツ構成を変えていったら、何か違ったことも起こるのじゃないか?などと思えたり。

メインとなるモノが、もう1個くらい出てきてくれたら、嬉しいのだけどな。

達成率89.5%。

昨日に比べると落ちたけど、まぁ、中々、良かった。だけど、明らかに、携帯事情が変わった特需的なモノに思えるから、そのうち、落ちていくだろうな。

まぁ、それは、それで、良いのだけど。

実は・・・の部分は気になる。しかし、インターネットとの親和性はあるけど、毎日、常に何かがホットなはずだから、その辺りを意識していったら、良いのかも知れない。

ちょっと、手が足りてない感じだけど。

人気の投稿