2012年9月24日月曜日

広告主がいなくなる問題。携帯検索落ち着く?達成率92.3%。

広告主がいなくなる問題。

以下の記事を読みました。

●広告主が急に居なくなる

ネットビジネスでは、アフィエリエイト広告からの収入は大きいです。ところが、良く売れていた広告が急にアフィリエイト出稿をやめてしまうことは良くあります。いきなり収入源が断たれてしまう恐怖をイメージできますか?ネット起業の本当に怖いリスク教えます

 

まぁ、私は、不特定多数の広告が自動配信されるモノをメーンでやっているのと、物販系はアマゾンですから、広告主がいなくなることは、考えにくいのですが・・・。

例えば、A8.ネットとかだったら、結構、縦横無尽に広告が終了しますから、そもそも、ブログには向いてなかったりしますが。

ただ、アマゾンと考えた時に、私は、楽天アフィリエイトを、ほとんどやってないので、『ヨメレバ』とかを使った方が良いのかな?と思えたり。

ところで、ヨメレバは機能的に、不特定多数から、被リンクを集めると思うのですが、ペンギンアップデート?とか、大丈夫なのかな、とか思ったり・・・。まぁ、メインの内容から外れましたが・・・。

 

携帯検索落ち着く?

多分、アイフォーン関連も落ち着いたのか、収益フィーバーも落ち着いた感じです。フィーバー言うほど、まだ、雀の涙的ですが・・・。

次に考えるのは、アイフォーン6とか7とかを見越して、何かやっとくとかですかね?リリースを追っているだけでも、何かが、生まれるかも???

 

達成率92.3%。

ここ最近では、収益率が落ちちゃったのですが…。まだ、90%をキープしております。どれくらい成長しているのか・・・。一ヵ月後とかに100%を突破したら、嬉しいのですが・・・。

人気の投稿