2012年9月6日木曜日

小説書きたい(愚痴)。収益達成率70.6%。

小説書きたい(愚痴)。

昨晩、ふと思ったのだけど、少なく見積もっても、月に8万文字くらいタイプしていると思われた。勿論、これは、少なく見積もっているから、10万文字とか、12万文字かも知れない。

16万文字ってことはないと思うが。

それは、コンテンツという意味では、残り続けるのだけど、同じ文字入力をするなら、小説とかを月に10万文字書いたら、何かが生まれるのじゃないか?とか、ふと思った。

もしも、今後、ブログアルバイトとかを募集できたら、1日30分でも、そういう時間を作ったら良いのじゃないかな?と思った。

収益達成率70.6%。

ついに70%越え。また、すぐに落ち着くと思うけど。落ち着くというか、70%を切ると思うけど、少なくとも、昨日から30日前の間は、70%を越えた訳か…。

この調子で、100%。200%。300%と言ったら、何かが見えてくるかも知れないな。

300%とかに達したら、小笠原諸島とかにも、行って見たい。

人気の投稿