2012年9月9日日曜日

クリック単価の問題(収益半減)。収益達成率71.4%。

クリック単価の問題(収益半減)。

昨日と今日とでは、収益が半減・・・と言って良いほどだったのだけど、広告が表示された数や、クリックされた数に関しては、あまり、大きな変化はなかった。

ということは、クリック単価が大きく変わった・・・ということ。平均して。

ただ、今日(昨日)は土曜日・日曜日の割には、収益が多かったのは、ワンピース関連の検索が沢山された関係で、この2週間の収益がたかったのは、その部分が大きいと思われる。

ワンピースは偉大だ…。

アニメを見ながら、感想でも書こうかしら・・・。

 

収益達成率71.4%。

日計的には減ったけど、30日平均的には、悪くなかった。というか、大きな変化はなかった。

今日、アフィリエイトに関する試算を別件でやってみたのだけど、月に100万PVとか、日に3万PVとか、そんな世界が目標だと分かったのだけど・・・。

以外と、プレッシャーを感じなかった。不思議なモノだ。

人気の投稿