2012年9月17日月曜日

アイフォン5の発売の影響だと予想。収益達成率83.9%。

アイフォン5の発売の影響だと予想。

明らかに携帯関係の用語の検索が増えているから、世の中の時流的に、アイフォン5の発売の影響でアクセスが増えているのだと思う。

そして、それが、収益に繋がっているのだと思う。私は、スマートフォン関連のことを書いていた訳じゃあないけど、IT関係のコンテンツは、やはり、強いのだと思った。

より、求められるコンテンツを考えていくのが、大事なのじゃないか?と思われる。

 

収益達成率83.9%。

ここんところ、収益が、非常に良い感じで上がっているんだけど、影響以外の部分は、結構、ミソっかすだ…。

ロングテールの法則のロングばかり頑張っている感じ。それだと、あまりに日毎の変動が大きいから、如何にして、テールの部分を頑張っていくかが、大事なんだと思われる。

後、1日にキータイピングできる限界数も感じるから、変な言い方だけど、コストパフォーマンスの良いコンテンツ作りを模索しないと・・・既に、手と腕が痛かったりする・・・。

人気の投稿