2012年9月1日土曜日

Google携帯アドセンスが休止中?クリック数は増えている。目標達成率62.9%。

Google携帯アドセンスが休止中?

携帯からのアクセスも考えて、Google携帯広告も表示さしているのだけど、なんか、表示されていないっぽい。

ヘルプフォーラムで、同様のことを言っている人もいるのだけど・・・解決策は分からないみたいだ。ただ、警告とかは着てないから・・・ちょっと様子を見るしかないか。

全然、動きがなかったら、別の携帯ASPを考えたら良いかな。

クリック数は増えている。

収益はあんまりだったのだけど、クリック数は、そこそこよかった。ということは、単価の問題かな。何にしろ、前に進んでいる感じは、良かった。

目標達成率62.9%。

日計的には、いまいちで、達成率は落ちたけど、60%をキープした。来月は、70%くらいに手が届けば・・・。

人気の投稿