2012年9月3日月曜日

アクセス爆発終了!収益達成率67.4%。

アクセス爆発終了!

お祭り騒ぎのようなアクセス爆発は終了した。まぁ、コミックに関することだったから、もう2度と起きないことかも知れないし…。再放送の時とかをあり得るかも知れない。

そういう意味では、季節のこととか、当たり前のこととか、常に誰かが、もしくは、季節ごとに振り返られるようなコンテンツが実は強いのかも知れない。

一過性のモノを追いすぎるのは、良くないかも知れない。一番、それに時間を割いている気もするが、月曜日は、お休みと割り切るとか、そういうことで良いのかも知れない。

収益達成率67.4%。

日計的には、昨日よりも落ちてしまった。まぁ、仕方がない。また、週末に向けて、落ちていくと思うのだけど・・・平均が底上げされていれば・・・と思う。

ただ、今日は、携帯アフィリエイトも良い感じだった…というのは、ある。

人気の投稿