2012年9月5日水曜日

ブログライターを募集したい。収益達成率69.6%。

ブログライターを募集したい。

  1. コンテンツを作る作業。
  2. 全体像を考える作業。
  3. 仕組みを作る作業。

ぱっと考えて、1日の中でやるべきことは思い浮かぶのだけど、1.に時間を使いすぎて、夜には、メタメタになっている・・・。疲れてしまって・・・。

長期計画的には、昼からは、好きなことをする・・・なのだけど、まだ、見通しが見えない。1.に関しては、方法論とテーマを考えれば、知り合いの協力を願えるのだけど・・・金額設定とか、どう考えら良いのか?

50円とか、100円の金額で悩むのもばからしいけど…。その辺りの感覚が分からん。自分がやるとしたらで考えたら良いのかな。

インターネットで暇つぶしをしたら、小銭がちゃりちゃり落ちてくる・・・みたいなイメージだけど・・・。ケチケチするはいかんのかな。

だけど、ボランティアだったら、さらに、ありがたかったり。根底のケチくささが染み出ておる・・・。

収益達成率69.6%。

昨日までが良すぎたと思うのだけど、そこそこ、日計は良かった感じかな。どこに限界があるか分からないけど・・・。

昼間までで終るアリバイトなどをやりながら・・・午後から、インターネットをする日々とかも良いのでは?と思えたりもするのだけど・・・。

ここで諦めると、人生の逆転ができないから、もうちょっと、頑張ろう。

人気の投稿