2012年9月28日金曜日

アフィリエイターに休日はあるのか?成果達成率91.4%。

アフィリエイターに休日はあるのか?

まぁ、勝手に休めば良いのですが、基本的に『生活したいブログ』と考えたら、生活はできない訳で・・・だから、貧乏暇なしというか、起きている時間は、全部を作業に・・・。

食事も、ご飯ブログを作ってコンテンツ化・・・みたいなことを考えていて・・・。

また、最近、何か、精神的に立て込んでいる感じがして、朝から、作業はしているけど、全く、身が入らないし、身体が「いやだ!」と言っている感じがしました。

家族が立てる物音とか、ご近所さんの話し声とかが、サラウンドに襲ってくる感じがして、もう自分はビョーキなのでは?と思える始末。

なので、遅い目の昼ごはんを食べて、午後は割り切って、14時から16時くらいまで寝たのですが・・・。

一週間のペースの中で、木曜日か、金曜日は、思い切って休んだ方が良いのじゃないか?と思いました。インターネットをやってない時間など・・・。

 

成果達成率91.4%。

木曜日、金曜日はトラフィックが下がるのか、週末は、そうなのか、やはり、収益は落ちました。まぁ、PV数とクリック数は、言うほど落ちてなかったですが…。

明日は、思い切って、休日にしようかと思うのですが、日曜日、月曜日の作業が頭にチラついてしまいます…。

人気の投稿