2012年9月18日火曜日

ドコモのパケット新料金プランの影響。ピーク過ぎる。収益達成率85.2%。

ドコモのパケット新料金プランの影響。

最近、起きていることを考えると、ドコモの携帯とかスマートフォンのデータ通信プランとかに新しいのが出るとか、出ないだから、それも、コンテンツが検索されるのに影響されているのだと思われる。

やはり、IT関係は触れる人が多いけど、ちょっと難しい感じなのが、多いから、求められるコンテンツなのかも知れないな。

 

ピーク過ぎる。

というような事象が考えられるのだけど、収益が下がってきたから、そのピークは過ぎた感じかな。まぁ、よかです。

今後、このような山がどれくらい起きるか分からないけど、まぁ、時々、豊作がやってくるくらいの感覚で良いかも知れない。そこあげそこあげ。

 

収益達成率85.2%。

でもまぁ、30日前に比べると、多分、全体的な収益が伸びてきているのだと思うけど、多分、また、70%代に落ち着いていくのだと思う。

 

収益とは関係ないけど、今日は、曇り空のせいか、心が暗かった。後、連日、キーボードを叩きすぎて、手が痛い。もっと楽ができることを考えないといけないし、計画の部分は、随分前から進んでいないし、色々と考えて行きたいところ。

会社にする、Webサービスを作る。それとも、これはここまでにして、また、別のことをはじめる。色々と考えられるけど、地道にやっていくのが、一番ですよね。

人気の投稿