2012年9月8日土曜日

アルバイトに行っている間も稼ぐ!収益達成率72.2%。

アルバイトに行っている間も稼ぐ!

早朝から、お昼過ぎまで、父親の仕事の手伝いのアルバイトに行っていました。その間は、インターネットのあれこれは、できないのですが、もしかしたら、最終的に目指す形は、これなのかな?と思いました。

昼間での仕事をやって、昼からは、アフィリエイトのことなどをやる…みたいな。

ただ、今日、貰った日当は、使えばなくなる訳で、いつか収益に繋がっていくかも知れない、コンテンツ作りと、どちらが…???と思いましたが。

今日、稼いだ現金で、誰かにコンテンツを作ってもらうとか、ありかな?と思いました。

 

収益達成率72.2%。

インターネットを離れていても、収益は出ていました。まぁ、アフィリエイトって、そんなものですが・・・。

PV数や、広告クリックされ数は、昨日と大きな変化はなかったのですが、若干成果が落ちたのは、単価の部分ですね。

そこは、私が左右できない部分なので、仕方がないですが…。

人気の投稿