2012年9月29日土曜日

在宅勤務したい(ssig33.comを読んで)。メインサイトの収入が少ない。達成率91.5%。

在宅勤務したい(ssig33.comを読んで)。

以下の記事を読みました。

 

完全在宅勤務のいいところは、別にどこで仕事をしていても問題ないので、ソウルにいようが札幌にいようがヴェネチアにいようが特に問題がないという点です。適当にいろんなところをフラフラしながら仕事をしています。ssig33.com - text/在宅勤務について

 

まぁ、私も、完璧に自宅でアフィリエイト作業をしているので、在宅勤務していると言えるのですが、まぁ、雇われている訳じゃなく。そして、生活できる収入が出ている訳でもなく・・・。

もしも、生活できる収入が出たら、私も同じく・・・海外にいる自信はないですが、北海道でも、沖縄でも、場所の関係はない訳です。

さらに、雇用もされてないので、完全に、場所の概念なんて関係ない訳で・・・。電力と、ネットがあれば、外でも良い訳で・・・。

引用した記事には、仕事内容は書かれてないのですが、例えば、私も、Webサービスの知識とかがあれば、出来るのかな?と思ったり・・・。

なかなか、難しいですが・・・。

 

メインサイトの収入が少ない。

週末は、収益が落ちてくるのですが、一番古いブログのPVは少なく、収益も少なかったです。でも、逆に、他のコンテンツから収益が出ていたり・・・。

ちょっと、平均化を感じたり・・・。

 

達成率91.5%。

でも、アイフォーンフィーバーが去ったので、収益は落ちてきました。やっぱり、徐々に減ってきますね。アイフォン発売の頃の特需はさりました。

でも、PV数、クリック数という観点では、数を維持できているので、それは、それで良いのじゃないか?と思いました。後は、いかに、稼げるコンテンツをするか・・・ですけどね。

ヴァーチャFXとかやったりしたら、稼げそうな気がするのですが・・・。

人気の投稿