2012年9月30日日曜日

Goolgeアカウント不正アクセス?収益達成率91.5%。

Goolgeアカウント不正アクセス?

ついさっきの話なのだけど、Googleアカウントの不正アクセス・・・とか、エラーメッセージが出て、確認コードの入力とか求められた。

確認コードは、携帯電話に音声で送られてきて、つまり、電話がかかってきて、それを入力したら、問題なく回避できたが・・・。

ちょっと、前にフェイスブックに携帯電話でアクセスした時に、そんなことが起きたことがあった・・・。普段使っているアクセス方法とは、違う方法でアクセスがあった…とか、かな。

だとしたら、誰かにパスワードを解読されたとか???

もしくは、セキュリティ確認とか、本人確認とか、そんなのだろうか???復帰はすぐにできたけど、どうにも気持ちが悪い…。

 

収益達成率91.5%。

今日は、実は、お昼から、寝てしまったりしていたのだけど・・・。その割には、そこそこ、成果がでていた。まぁ、9月は、90%のラインで進めたのであろう。

この成長を加速させるために、年内には、何かをスタートさせたいところ…。

人気の投稿