2012年9月20日木曜日

思考と作業時間のスワップ。収益達成率87.7%。

思考と作業時間のスワップ。

実を言うと、今日は5時半頃に起きて、12時くらいまで、ずっと作業をして、昼からは考えることに集中しようと思っているのだけど。

毎日、そのような時間配分を心がけているのだけど…。なんというか、昼くらいには、精神的に疲れ果てて、今日も、13時から16時くらいまで寝てしまった。純粋に体力が持たない。だから、本来的な意味では、他の人もできる作業に追われて、考えることが、ここ何日も出来てない。

もう、何日も前から、ルーチンワークに突入して、まぁ、それは、良いのだけど、次のステージに進めていない。

人に協力を依頼する部分だから、しり込みをしているのだけど、ここをクリアしないことには、この先に繋がっていかないと思っているのだけど・・・。

収益達成率87.7%。

なんだかんだで、今日も、収益は良い感じだった。まぁ、原因は、まだ、携帯関連のアクセスが継続中という感じがするけれど・・・。

ただ、大半が、一番、古くからやっているサイトだったのだけど、最近、始めたサイトもジワジワと動いている感じがする。

できれば、その収益もコンテンツに変えてしまいたい。

例えば、1万円というお金を50から100のコンテンツに変えていくことが、今後を考えていくと、大事なことだと思うのだが・・・。

人気の投稿