2012年9月19日水曜日

ブログライター案件が承認される。達成率85.6%。

ブログライター案件が承認される。

私が、ブログライターを募っている訳じゃあなくて、既にあるWebサービスに参加している感じなのだけど、結構、書いたモノが承認されている。今のところ100%か。

まぁ、詳しい金額とかは書くのはアレなんだろうけど、10~20分くらいの時間で、慣れれば、多分、書くのが効率的になると思うけど、ちょっとした小銭をもらえるのは、どんな感じなんだろうか?

1日の少しの時間を暇つぶしと考える、くらいの感覚が良いのかな。アフィリエイトとは違って、書く事で成果を受け取るから、ちょっと感覚が違うけど。

結局、私が、1日で「書ける数」は決まっているから、早く「書いて貰う」に移行して行きたいのだけどね。

 

達成率85.6%。

収益のピークは過ぎたけど、今日も、平均が底上げされた感じを受ける。

というか、昼ごはんを過ぎて、ダイナミックに寝てしまった…。最近、疲れがたまっていたから、そのツケが一気に来た感じだろうか…。

例えば、プログラマーの人とかも、指と腕を酷使すると思うのだけど、疲れをとるコツとか、大層とか、あったりするのだろうか?

昼に寝てしまって…夜眠れなかったら、どうしよう…。

人気の投稿