2012年9月13日木曜日

収入が安定してきた?成果達成率75.2%。

収入が安定してきた?

SEOとかは、基本的に目に見えないけど、数値で確認できる以外に、毎日、日計を記録していると、だんだんと、最低ラインが底上げされてきている感じがする。

なんか、下限の部分が、一ヶ月とか、二ヶ月前に比べると、上昇した感じがする。

これが、コンテンツの蓄積だろうか。

成果達成率75.2%。

週末に向かって、収益は落ちていくのだけど。だから、機能よりは、成果は落ちたのだけど、少し前よりは、減りが穏やかになっている感じがする。

ずっと先延ばしにしている、ブログライター募集とか、そういう部分も勧めて行けば、何かが、動くのかな?と思ったり。

収拾と支払いの仕組みを作れたら、Webサービス的なモノを作っても良いのだけど、まだ、それには、大層かな。

人気の投稿