2012年9月16日日曜日

収益の大半はメインサイト。収益達成率81.1%。

収益の大半はメインサイト。

今日も、日計を確認すると、昨日ほどじゃあなかったけど、良い感じだった。しかし、収益の分析結果をみると、やっぱり、一番、長く運営しているサイトが、一番、収益が出ていることが分かる。

まぁ、当然と言えば、当然なのだけど。

それを平均化する必要もないのだけど・・・。他のコンテンツが追いついてくるのはいつになるのか?が気になるところ。

純粋に、作業と時間が埋めてくれるはずなのだけど・・・。1日に出来る作業の量がもどかしい。

いよいよ、ブログアルバイトを・・・と思うのだけど、人と関わる作業こそ、後回しにしてしまう自分がいる。どうしたモノか。

収益達成率81.1%。

なんと、80%を突破した。

これが一過性のモノなのか?継続するのかが気になるところだけど。そろそろ、この収益をシェアして、3000円仕事とかで協力を仰ぎたいと思ったのだけど・・・。

自分だったら、この3000円という金額がどうなのか?というのは、考えないといけないかも知れない。

例えば、ラーメンを食べに行って、写真付で感想を書いてくれたら、何円とか、そういう具体性があった方が良いけど…。どうなんだろうな。自分だったら、どうするかは、私はアフィリエイトをやっているから、正確には出せない部分とも思える。

人気の投稿