2012年6月19日火曜日

季節に応じたブログ記事?台風コロッケ特需。アフィリエイト成果達成率53.2%。

季節に応じたブログ記事?台風コロッケ特需。

なんか、台風やコロッケに関して書いていた記事が、ツイッターの拡散とか、検索される結果とあわせて、私的には爆発的なアクセスを記録していた。その記事は去年書いた記事だけど、来年の台風の時期もそんな感じになったら、凄いな。

はてブは、1個しかついてなかったけど、はてブとか関係なしに、ビックリするくらいにアクセスが増えていた。

アフィリエイト成果達成率53.2%。

その関係もあってか、今日のアフィリエイト収益は増えていた。勿論、本当の目標には足りてないが…。季節ごとの現象って、ほぼ、毎年起きる訳だから、最新を追うばかりじゃあなくて、歳時記とかの本を読みながら、色んなことをブログに丁寧に書いていけば、じわじわとアクセスが増えるのじゃないか?と思った。

気持ちに余裕がでたら、その辺りも考えてみよう。

人気の投稿