2012年6月9日土曜日

人生の価値とは濃度×時間?アフィリエイトをやりまくる日々は結構、充実しています。

 ふーむ。
人生の価値とは、「濃度 X 時間」で表すことができる。

人生の自分の終着点は40歳か80歳か100歳か分からない。

だからこそ、「魂の温度」を最大に高め、時間の密度を限りなく高める覚悟が必要なのだ。
「媚びない人生」を生き抜け! 心が震える10の言葉 | No Second Life

 ちょっとアフィリエイトの収入報告とは違う記事も、たまには、唐突に。

 私がアフィリエイトをやりまくっているのを・・・。世間的に・・・と考えると、特に、注目度はないだろうし、そして、そこを目指している訳じゃあないですが。

 朝は早い時は7時とかに起きて、インターネット&ブログをする日々。

 それは、一般的な価値観と照らし合わせると、「無為」な日々に思えるかも知れないですが。

 少なくとも、毎日、パチンコに行ったり、タバコに行ったり、また、職業訓練に行っていた時よりも・・・確かに充実していて、濃度も高いです。

 まだ、成功に結び付くかは分からないのですが、ほんの少しずつでも、積み重なっている感じが嬉しいのです。

 知識とか、体験とか、そういうボヤっとしたモノじゃあなくて、データーという形で確実に・・・。私は、そういうのが好きなのです。

人気の投稿