2012年6月2日土曜日

イーモバイルがあれば神社でもブログ書ける。目標まで26.0倍。

 今日は、おでかけをした関係で、神社とかでブラブラしたりしてたのですが、もしも、電力と、ネット回線。イーモバイル?とかあれば、神社でもインターネットできるなぁ。と思いました。

 晴れの日であるならば。

 そういう生活も良いな。と思ったのです。場所を選ばないという意味で。

 でも、まぁ。お金がかかりますしね。快適をとるか、否か。

 いや、そういう部分には、お金をかけたら良いのかな。とか。

 さておき。今日は、ぐりっと収益が上がったみたいです。勿論、確率の範囲だと思いますが、この感じが毎日続いたら、目標まで10倍とかに近づくのかな。まだ、分からんですけどね。

 頑張りたいところです。

人気の投稿