2012年6月7日木曜日

月曜日が一番アフィリエイト収入が高い。目標達成率42.0%。

 ふーむ。日毎の成果に一喜一憂していても仕方がない訳で・・・。だから、収益の変化を曜日で見たりしてみるが・・・。

 やはり、月曜日が一番収益が出ているな。平均的に。まぁ、当然ちゃあ当然なんだけど。

 まだ、アフィリエイトで生活を目指そうと思って、100日も経ってない訳だから。これからなのかな?と思う一方で、やはり、一喜一憂してしまうなぁ。

 なんというか、確率に頼ったことばかりをしているから。

 例えば、ブログライターとか。

 例えば、株式投資とか。FXとか。

 平行させた方が良いのかも知れない。

 ヴァーチャルFXなんてゲーム感覚で出来るから、やっても良いかも知れないな。

 でも、ゲームだからこそ、結果以外残らないのも、やっていて、アホらしい気がするのだけどね。

人気の投稿