2012年6月6日水曜日

ページビューが微増!FC2ブログにはてなダイアリが追いつくかな。達成率42.4%。

 ふーむ。

 収益は、あんまり振るってないな・・・。どうにも山と谷があるからか。まぁ、そればっかりだけど、やはり、達成率は33%近辺で落ち着くように思える。

 だけど、ページビューという観点でみれば、やはり、対策をしているだけあってか、徐々に増えている。一番分かりやすいのは、はてなダイアリと、FC2ブログ。主に使っているブログのページビューの違いなんだけど・・・。

 今までは、FC2の方が多くて、10倍くらいの差があったのだけど、気がつけば、ダイアリのページビューが増えて、3倍くらいの差になっていた。これは、結構凄いことだと思う。

 

 今、ダイアリプラスの利用を考えているのだけど…そうしたら、記事下というベストプレイスを自分のモノにできて…さらに収益が増えるかも???簡単に試算推測すると、5%くらい上昇するかも知れないな。

 上昇賞。

 月280円のモノなのだし、実証して、効果なかったら、すぐにやめても良いかも知れない。

人気の投稿