2012年6月30日土曜日

アマゾンアソシエイトの成果支払いを銀行振り込みにギフト券から変更した方が良いかもな。

この成果日報には、アマゾンアソシエイトの金額は合算してないのですが、昔に比べると、地味に、チョビッチョビ増えています。今は、アマゾンギフト券だと1500円から支払い・・・ということで、ギフト券で成果を貰っております。

が。

ギフト券は、結局、商品を買うためのギフト券だもんで、手に入りにくい古本とか、もしくは、DSのゲームとかを買っております。最近買ったゲームは以下。

まぁ、アマゾンで稼いだお金でアマゾンで物を買うのも良いのですが、今のペースだと、銀行振り込みでも、年に1回は報酬を受け取れるかな?とか。ちなみに5000円から振込み。5000円の成果をあげようと思ったら、変動するアフィリエイト%ですが、仮に3.5%で考えたら・・・えーと、約17万円の売り上げを作らないといけない訳か。年に17万円も売れるかな???

まぁ、アマゾンで稼いだ分くらいは、インターネットで還元しても良いかな?とか思うわけですが・・・先は、ちょっと長そうです。

人気の投稿