2012年6月11日月曜日

サイドバーの広告配置を変えたら収益が増えるかな。達成率46.6%。

ふーむ。変動変動。まぁ、多かったり少なかったりだけど。

収益が出ているブログ。出てないブログ、色々とあるけど、思い切って、あんまり稼げてない広告配置は見直して行った方が良いのかも。

全般的にサイドバーの広告は、あんまり稼いでないな・・・。ふーむ。

稼いでないといっても、月々、いくらかにはなっている訳で・・・。でも、ビビってないで、落ちたら落ちたで、変えていった方が良いのかねぇ。

まぁ、もしくは、ブログによっては、一つの記事分量が多いから、もっと、分散化させて行くとか?

蓄積とか、機構以外にも、色々と、研究できる部分はあるように思える。

人気の投稿