2012年6月9日土曜日

アフィリエイト成果増えた。ブログ更新してないけど。達成率44.7%。確率の範囲内だけど。

 ちょっと出かけたのと、あと、その後に、体調を崩して(喘息)、今日は、あんまりブログを書けなかったので、確実に収益が落ちているだろうなー。

 勿論、確率の範囲内だけど。

 とか思ったけど。そうでもなかった。

 これが蓄積の力だろうか?

 勿論、まだまだ、目標から考えたら、まだまだなのだけど、思えば、アフィリエイトに本気になる前だったら・・・うひょー!と思えるような、日計になってきている。

 まぁ。金額を言ったら、1日中インターネットをして、そんなモノですか?という感じだろうケド。

 

 それでも、目標に近づいてきている。やりだす前よりは、確実に。

 これが良い感じになって、目指すは、7時から12時インターネットして、その後は、なんか別のことをして稼ぐ・・・みたいな生活にシフトできたらなー。

人気の投稿