2012年6月25日月曜日

ブログは毎日更新するもの。アフィリエイト目標。達成率55.9%。

ブログは毎日更新するもの。

週末、色々忙しくて、ブログを更新したりする時間がなかった。まぁ、それにしては、収益に大きな変化はなかったが・・・。いつもの平均に戻った感じかな。しかし、ブログは更新を続けるモノ・・・。と考えた時に、どのようなライフスタイル。最終的な仕事・・・というモノを考えるのかが、必要かな。

アフィリエイト目標。達成率55.9%。

あんまりしなかったけど、そこそこをキープしたのは、これが、今の地力なのかも知れない。その地力が上がっていったら、万々歳なのだけど。そこは、まだ、未知数の部分か。でも、やろうと思っていることで、まだ、出来てない・・・というのは、まだまだ、可能性があるかな。

人気の投稿