2012年6月18日月曜日

ツイッターアカウントの凍結が厳しくなっている?アフィリエイト成果達成率51.4%。

ツイッターアカウントの凍結が厳しくなっている?

昨晩、一つのアカウントにブログの更新通知とかを集約さしていたら、凍結された。ほぼ同様の機能をしているアカウントがあるのに、それが凍結する理由は分からなかった。

でも、URL入りツイートが主なアカウントは凍結させられる・・・というような話が、検索すると出てきたから、そういうことなんだろう。きっと。

もしも、はてなブックマーク→ツイッターとかを主に使っている人がいたならば、もしかしたら、凍結とかされるのじゃないか?と思ったのだが、どうなのだろうか?

なんかツイッターから悪質広告を追い出すなんて動きがあるらしいから、凍結に対する条件が厳しくなっているのかも知れない。まぁ、想像の範疇は出ないが…。

アフィリエイト成果達成率51.4%。

今日も昨日と同じくらい。今月の調子をキープしたら、月末までは、52.7%くらいになるのじゃないか?と、計算したら、出てきた。でも、まだ、劇的なことは起きてない感じがする。早くブレイクスルーして欲しいものだ。

人気の投稿