2012年6月28日木曜日

クリック単価の問題かな。アフィリエイト目標達成率56.3%。

クリック単価の問題かな。

今日の日計は、ここ最近の平均よりは、下回っている感じだったが、収入にたいする広告がクリックされた数がガクンと下がった訳じゃあないみたい。ということは、変動があったのは、単価の問題か。勿論、ページビューとかが、どんどんと増えていく必要性はあるのだけど・・・。それでも、差が、その部分というのは、クリック数という意味では、底上げができている気がする。そうあってほしい。

アフィリエイト目標達成率56.3%。

まぁ、そろそろ、ドン詰まりになってきた感じかな。今の一里塚の目標を100%まで達成して、次の目標に映りたいところだけど・・・。どれくらいかかるのかなぁ。これが全然、目標に近づいていかないなら、アルバイトなりして、糊口をなんちゃらして・・・。

例えば、17時頃には家に帰ってインターネット、とか、そういう生活でも良い気がするけど、できれば、そういうのを極力少なくできれば、良いのだけど・・・。どうなるかな。

後、30日後。夏が終る頃に、どうなっているか?とか、大事かも知れない。

人気の投稿