2012年6月15日金曜日

アフィリエイト達成率48.0%。ページビュー微増。成果還元。

アフィリエイト達成率48.0%。

 やはり一つ壁を迎えてきた。しかし、今日の成果を確認する時に「これくらいかな?」と思って、結構、その通りな、この感覚はなんなのか?感みたいなモノか?

ページビュー微増。

 日々の成果は変動が大きいけど、ページビューは平均的に増えてきている。これは、継続すれば増え続けるはずだから・・・頑張りたいところ。

成果還元。

 前々から考えていたことだけど、仮に、真の目標成果に達成した時、その途中の段階で、10%とか、多くて20%くらいを何かの形でインターネットに還元した方が良いのじゃないか?ということを考えていた。

 例えば、アマゾンギフト券が当る企画みたいなのをするとか。読書感想文コンクールみたいな?勿論、裏の意図があって、例えば、500円分以上の価値は生まれると思うのだけど・・・。

 裏の意図は、気付く人は気付く訳で・・・いちいち説明しなくて良いのかな。

人気の投稿