2012年6月25日月曜日

アフィリエイト目標達成率55.4%。ちょっと限界を感じてくる。

アフィリエイト目標達成率55.4%。

まぁ、こんなモノだろう。平均の底上げは感じるけど、インターネットに触れてない時間が多かったから、むしろ、この平均を、キープできたのが、不思議なレベル。まぁ、このペースを維持できたら、6月の成果は、50%くらいに落ち着くかな。

まだ、後、数日ことなので、50%を割り込むかも。

ちょっと限界を感じてくる。

まだ、方針転換をするには、目標に対する通過点にも届いてない気がする。だから、限界を感じるには、まだまだ、早いのだけど、仕組みの部分も、同時並行的に考えていかないといけないな。うん。

でも、それは、まだ、もうちょっと先の話に違いないけど、気持ちは、焦る。

人気の投稿